No Fasting, No LIfe〜断食で人生リセット♬

No Fasting, No Life〜断食で人生リセット♬

15日間の断食をしました。断食後の食生活や健康法、身辺雑記について書いてゆきます。

15日間の断食後、信じられない血液検査の結果が!

こんばんわ。新緑の季節ですね。ドライブに行くと必ず食べログでチェックして、その土地の美味しい店を探すのが大好きなアンディ(@nofastingnolife)です。この時期は、ちょうど職場や学校で健康診断がありますよね。ここ7年間、健康診断で『肝機能が低下・再…

断食中に心がけた3つのこと

こんばんは。福岡県久留米市にある愛庚内科で15日間断食をしたアンディ(@nofastingnolife)です。断食後の回復食まで含めると1ヶ月間入院してました。そこで、この断食中に僕が心がけていたことを簡単にまとめてみます。 1.朝の1時間ウォーキング 愛庚内科…

暴飲暴食だった僕が、15日間の断食をはじめた理由

暴飲暴食だった僕が15日間の断食をした理由。それは、根本的な体質改善と「アトピー性皮膚炎」を治し、脱ステロイドをしたかったこと。そして、「肝機能の低下」 をなんとかしたかったことです。

どんな方々が、どのような理由で断食入院されているのか?

こんばんわ。福岡県久留米市の愛庚内科で15日間の断食をしたアンディ(@nofastingnolife)です。今日は、回復食7日目。朝は青汁、昼は生菜、夜は五分がゆ+おかずでした。食べるものがあるので、体力も戻ってカラダの内からエネルギーがわいてくるような感…

2017年4月25日。15日間の断食終了し、今日は回復食6日目。

こんにちわ、映画「ショーシャンクの空に」が大好きなアンディ(@nofastingnolife)です。今、福岡県久留米市にある愛庚内科に入院してまして。15日間の断食終了し、今日は回復食6日目。これから、入院生活の様子や、断食について、書いていきます。 1. 15…

はじめまして、15日間の断食を終了しました。

みなさま、はじめましてアンディ(@nofastingnolife)と申します。食べ歩きが好きな食いしん坊。山歩き(♨️︎温泉)と旅、映画をこよなく愛する福岡人です。アンディというハンドルネームは、my best film「ショーシャンクの空に」の主人公の名前を拝借しました…